「豆乳青汁(やずや)」の効果は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

「香醋」で有名な健康食品会社、やずやの販売している豆乳青汁です。
大麦若葉を原料にした粉末青汁に豆乳粉末が加わって飲みやすくなった商品です。

「豆乳青汁」は「養生青汁」に豆乳粉末を加えることで、口あたりをまろやかにし、さらにおいしさ、飲みやすさを追求した商品です。青汁が苦手な方の入門編としても最適です。

大麦若葉は「養生青汁」と同じく、大分県の国東半島周辺の契約農家によって、農薬や化学肥料を一切使用せずに手間ひまをかけて栽培されています。

また、豆乳粉末の原料は、国内産大豆の中でも甘みと香りが強い北海道産大豆「とよまさり」を使用しています。しかも脱脂加工した「調整豆乳」ではなく、豆乳を減圧状態で乾燥させることで大豆本来の風味を引き出した、「豆乳粉末」にこだわっているため、豊かなコクと香りが生まれました。

豆乳青汁にはポリフェノールの一種である「イソフラボン」が含まれていますので、女性の方の美容には効果的です。

保存料・着色料・香料は入っていませんので、安心して飲むことができます。
飲みやすい青汁のため、初心者にオススメできる青汁と言えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/8

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「養生青汁(やずや)」の効果は?」です。

次のブログ記事は「「青汁三昧(ダイレクトテレショップ)」の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。