「青汁三昧(ダイレクトテレショップ)」の効果は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

「青汁三昧」はダイレクトテレショップという通販会社から発売されている青汁です。
主にテレビショッピングで販売されています。あの八代亜紀さんも飲んでいるそうです。
とても売れているようですね。

特徴は「飲みやすさ」と「1包あたりの安さ」です。

1箱(3g×60包)だけ購入しようとすると6000円なのですが、定期コースを申し込んだ場合や、一度に3箱購入する場合は1箱当たりなんと半額になります。
3箱購入する場合は低反発枕も無料でもらえると言うとてもお得なセットです。

飲みにくい青汁が多いので、青汁を飲むということを習慣づけるという意味では良いのではないかと思います。

ただこの青汁は青汁自体にはあまりこだわっていない感じなのも事実です。
原料の野菜は中国産です。もちろん品質の検査はしていますので問題はないとは思います。
しかしこの会社はこの事実を隠そうとしている感じがします。(公式サイトには記載がありません。)
また甘味料としてアスパルテームが使用されています。

価格は実際のところそんなに安いとは言えません。安めではありますが、とても安いわけではありません。
1g当たりの価格で考えると、キューサイの粉末青汁などとあまり変わりません。キューサイの安心できる青汁と比較すると青汁三昧の品質では逆に高い青汁に思います。

正直、青汁三昧は売り方が上手いから売れているという印象です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「豆乳青汁(やずや)」の効果は?」です。

次のブログ記事は「青汁「神仙桑抹茶ゴールド(お茶村)」の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。