「はちみつ青汁(キューサイ)」の効果は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

キューサイの「はちみつ青汁」はキューサイこだわりの「国産ケール」と山田養蜂場の「熟成はちみつ」が一緒になって出来た、ほんのり甘い口当たりが特徴の粉末青汁です。初めて青汁を飲まれる方や野菜嫌いのお子様におすすめの青汁です。
箱入りのスティックタイプ(7g×30本)とお徳用(420g)があります。

原料のケールは、他の製品と同様、自社グループファームと契約農家にて栽培された、農薬・化学肥料不使用の国産(九州、島根および北海道産)ケールです。そのため安心して飲むことができます。

スティックタイプの方は初回限定キャンペーンとして、なんともう1箱プレゼント!
シェーカー(シャカシャカカップ)も無料でもらえて、送料も無料!
これは試しに飲んでみるしかないです。
1袋に420g入ったお徳用よりも分包されたスティックタイプの方が絶対にお得ですので間違わないように。定期コースであればともに10%OFFになります。

青汁にちょっと興味あるけど不味くて飲めなかったらどうしよう・・・という方に一押しの青汁です。ケールの青汁が元ですが、はちみつが入っているため飲みやすくなっています。通常の青汁が好きな方からすれば、青汁とは認められない!と言われるかもしれませんが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/6

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 21:30に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「「養生青汁(やずや)」の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。